人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



冷え込んだ朝は、朝焼けがきれいでした

冷え込んだ朝は、朝焼けがきれいでした_d0066560_20535482.gif今朝は冷え冷えでした。冷え込んだ張りつめた空気の中はキリッと神聖な気持ちになります。朝焼けがきれいでした。
買い物がてらに、チョコッと歩いてみますと、顔に刺さる冷たい空気は気持ちいいぐらいです。
そして、さんさんと降り注ぐ太陽の光は、真冬には貴重です。
冷え込んだ朝は、朝焼けがきれいでした_d0066560_2059861.jpg




稜線がくっきりと見えます。
青空がまばゆいばかりです。


冷え込んだ朝は、朝焼けがきれいでした_d0066560_2104291.jpg


冷え込んだ朝は、朝焼けがきれいでした_d0066560_212275.jpg



川沿いではこんな光景も
みられました。






★ぼつぼつ新雪がほしいと思うこのごろ
 道路脇の雪はもう泥化しています。
by hakubakamoshika | 2008-01-15 20:55
<< 平日は、人もまばら・・・・ 久しぶりにブルブル・・・・寒か... >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31