人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



くしゃみ3回ルル3錠 こんなコマーシャルありましたよね。

くしゃみ3回ルル3錠 こんなコマーシャルありましたよね。_d0066560_1618719.gif暖かい所から出たとたんに、くしゃみが5,6回。風邪かな?インフルエンザの予防接種はしてあるので心配はないのですが、チョット暇になったとたんに気がぬけたせいかな・・・・

今年は、杉花粉が去年の3倍ぐらいだそうです。私は花粉症ではないのでこれも心配ないのですが、今日友達に、花粉症の話をし始めたとたんにタオルを口にあてました。話だけでも花粉症の人は弱いのだそうです。
春が近づけば、楽しいことが一杯あるのに花粉症はつらいですね。

ここ2,3日すごく寒い日が続いています。釧路ではー33℃だったとか・・・・・
想像も出来ない寒さです。寒いというより痛いぐらいでしょうね。
寒暖の差が激しいおり、皆様お体は、くれぐれもご自愛下さい。
くしゃみ3回ルル3錠 こんなコマーシャルありましたよね。_d0066560_16362643.jpg

by hakubakamoshika | 2008-01-18 16:26
<< 最先端の仕事も時にはおてあげ・... 愛煙家にはつら~い時代になりました。 >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31