人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



花を訪ねて標高5000mへ!

NO1
7/6関空発   メンバー5名 お花好きの人たちばかり。
7/8早朝、国内線でルクラへ(2842m)
    荷物を整えてポーターさんへ預けるものは荷作りして早速トレッキング開始!
    道の両側には見たことがない花たちが迎えてくれる。
    なかなか険しい下り坂。
    お昼を挟んで(2時間ぐらい休憩)お昼を食べるにはネパ-ルではこれぐらい
    の時間が必要!これからの行程全部。
    何しろ注文を受けてから、ご飯を炊き、畑へ野菜を取りに行く

    午後パクディン(2610m)へ到着今夜の泊まり
    夕方からはげしい雨降り!お部屋も湿気が多くて割れた窓から雨が
    舞い込んできた。シュラフだけでは寒いので毛布をかける。
    夜7時に夕食。後は何もすることもなく、お部屋も薄暗いので眠るしかない。
    初日で疲れていたせいか、9時頃にはぐ~ぐ^.
    明日の朝は、晴れていてほしい

 花を訪ねて標高5000mへ!_d0066560_1952698.jpg


花を訪ねて標高5000mへ!_d0066560_1953080.jpg
by hakubakamoshika | 2008-08-20 19:52
<< 花を訪ねて標高5000mへ 30度を超える日がなくなりました。 >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31