人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



新聞から

新聞から_d0066560_16211134.gif


時折雪がちらついて、寒い一日。
暖かだったり、今日のように寒かったりで、風邪には充分気をつけましょう。


毎日のように新聞に載っている、オーストラリアの山火事!
放火の疑いも有るとか。
火は収まるどころか、大きくなって、人の命も大勢失われて居るようですね。

恐ろしいことです。

私たちも、日頃火の元には充分過ぎるぐらいに、気をつけなけれべ・・・とおもいます。

新聞から_d0066560_16273162.jpg


新聞から_d0066560_16295774.gif

ところで、仕事のお話
せっかくお部屋をきれいに、満室に埋めて有ったのに
突然のキャンセル!

本当に切ないです。
いろいろ理由は有るでしょうが、私たち宿泊業の弱さを痛感します。
規定で、何とかしなければ・・・とおもいます。
by hakubakamoshika | 2009-02-18 16:27
<< 久しぶりに大雪! 三寒四温 >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31