「ほっ」と。キャンペーン

かもしか日記



今日は夏至

白馬の夏がおもしろい
d0066560_19125456.jpg











今日は一年で昼が最も長い夏至。

運良く昼頃から一面に青空が広がり、夕方の明るさをいつまでも感じることが出来ました。

かといって、仕事がはか取った訳では無いけれど、
夕食後、外へ出て花などを見て回る楽しみが出来ました。

emoticon-0100-smile.gif健康のありがたみ

昨夕、突然気分が悪くなり、ひどいめまいと吐き気におそわれました。

たっていられなくなりその場へ、へたり込んでしまいました。
全身を覆う熱気!

そういえば今日は異常に暑かった
でも窓は充分開けていたのに・・・・熱中症?

こんなこと初めてだったので、自分の身体に何が起こっているのか驚き、心配でした。

一晩ゆっくり眠ったら、気分もよくなりました。
6月は、ちょっと張り切りすぎだったかも・・・・

気温の変化について行けない自分の身体を、もどかしく思います。

身体の変調は、休めサインだったのかも。

反省することもたくさんありました


皆様もどうかお体には充分お気をつけください。
[PR]
by hakubakamoshika | 2009-06-21 19:33
<< いろいろと、改修工事が出てきました 地図読みって難しい・・・・ >>


白馬の四季,折々の様子
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28