人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



飲んで騒いで

飲んで騒いで_d0066560_9552637.gif昨夜は、親しい気のおけない人たちと、飲んで騒いで午前様。
ひととき、世間を騒がす悲しい事件のことも、灯油、ガソリンの値が高くて困ることも忘れて笑い転げました。
  今朝は暗い空から、雪が舞い降りています。積もるほどではないですが。
  ところでゲレンデは下山コースも整備されてオープンです。
  こんなに早いゲレンデオープンも久々のことで、私も少しあわてています。
  最高のゲレンデコンデションなのにお客様がこなくて残念。残念。
  週末はにぎわってくれるかな・・・
飲んで騒いで_d0066560_9423118.jpg
 

  白馬の里は、ごらんのように雪スッポリで、
  きれいな雪一面の風景です。
  
by hakubakamoshika | 2005-12-08 09:57
<< もはや限界 ♪♪ きよし この夜 星はひか... >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31