人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



夜は動物の世界

夜は動物の世界_d0066560_19554589.gif小春日和の穏やかな日が続いています。雪の季節へ向かっての準備もぼつぼつしなくては・・・・と思うこのごろです。
外はすっかり暮れた夜7時頃、街灯の下をゆっくり駆ける何か・・・しっぽがやけに太くてふさふさしている。あれは隣のネコとは違う。
窓越しにじっと見つめると、キツネのよう。キツネは、はたっと止まり身構えた。そこへ、隣のネコが出てきた。ほんのわずか見合わせていたが、キツネは、ゲレンデのススキの原の闇の中へ消えた。
ほんの数分の出来事でしたが、テレビの映像を見ているようなシーンでした。

夕日に輝く白馬三山 稜線に白く雪が残っています。
夜は動物の世界_d0066560_20910100.jpg
by hakubakamoshika | 2006-10-30 19:58
<< 深まる秋・・・・ 深まる秋 >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31