人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



体力作り?

体力作り?_d0066560_20235540.gif小雨っぽい曇りそら。空気は冷たくて、半袖では耐えられないぐらい。今年は冷夏のようですね。
体力作り(体力維持)のためにジム通いしてます。今年の春先は、がんばりすぎて、反対に体力を低下させてしまいました。もちろんジムは一切お休みして、お医者さん通い。つらい2ヶ月でした。ようやく回復したので、無理しない程度に再開。今日も涼しすぎたのに、ジムでストレッチをしたりエアロビをしているうちに、汗ダラダラ!気持ちいい汗でした。
さあ、これで今夜のお客様の夕食もがんばって作れます。そして笑顔もでます。
体力作り?_d0066560_20384021.jpg

            お友達と一緒にエアロバイク
by hakubakamoshika | 2007-07-30 20:30
<< 梅雨明け? 朝露にぬれて >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31