人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



穏やかに晴れて・・・・

穏やかに晴れて・・・・_d0066560_2111111.gif
昨日の雨交じりの雪も上がり、穏やかでたおやかに晴れ上がりました。
気温も上がり、あちこちで雪の塊の片付けをしています。
春になれば、雪も解けるのですが、それまでほおっておけないのですね。
少しでも雪をどけて黒い土を見たいのでしょうか。
私も家の周りの雪解けを早く早く戸待ちます。少しでも緑の草が出てくれば、ホットします。
雪深い信州の春は、みんなが待ちこがれる春です。
土手の暖かいところでフキノトウを見つけました。早速テンプラにして春の味を楽しみました。
お店には、ナズナも売っていました。思わず買ってしまいました。
by hakubakamoshika | 2008-03-11 21:15
<< 柔らかな春色 お天気マークが続くようになりました。 >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31