人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



ゆだん、過信は禁物!

ゆだん、過信は禁物!_d0066560_15352094.gif


連休初日
足りないものがあって、買い物にでると、とある場所で車の事故!
今まで道路に雪がついて居なかったので、運転する人も、ゆだんしていたのかも・・・・

そういう私の車も、いつの間にかキズだらけ。
白馬では新車なんてのってられません。
雪が積もれば、スコップでガンガン雪下ろしするし、足でけとばしたりもします。



満室になるのは、正月以来。
ちょっと緊張します。
朝から仕込みは、してあるのでゆっくりで好いのですが、なんだかソワソワ。


でも外は雪降りなので、よかった~とおもいます。
ゴンドラから上は風雪が強いようです。
お客様は、皆様早めにお帰りです。


暖房を大きくして、お出迎え。
夕食はあったかお肉料理に、もう火を入れました。

お風呂でも入ってゆっくりしてください。




ゆだん、過信は禁物!_d0066560_15551412.jpg

by hakubakamoshika | 2009-01-10 15:49
<< 友達 雪が降ってくれない・・・・ >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31