人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもしか日記



さわやかな風

白馬塩の道祭り
さわやかな風_d0066560_20233696.jpg









今日も車は渋滞がひどかったようです。
どこまで行っても1000円の高速代金は、確実に心をつかんだようですね。

でも、「渋滞はへこむなあ~」とお客様はぼやいていました。

さてさて、全世界を恐怖に陥れている「新型インフルエンザ」日本にも上陸するのでしょうか
連休明けが心配です。

楽しかった海外旅行が、とんだ悲しい結果にならないよう、願っています。

何日も続いた晴天の日も、ぼつぼつ陽がかげり始めました。
今日は、雲もでて、お日様もちょっと遠慮がち。

でも窓を開けると、5月のさわやかな風がす~と入って来て身体を包んでくれます。

あちこちで、鯉のぼりを見かけます。
さわやかな風_d0066560_20485387.gif


和歌山県白浜町町で、今日5/3 海開きが有ったそうです。
水しぶきを上げて、子供達がうれしそうですね。

さわやかな風_d0066560_20511111.jpg
by hakubakamoshika | 2009-05-03 20:38
<< 山菜いろいろ・・・・ 大型GW >>


白馬の四季,折々の様子

by hakubakamoshika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31